twitterとFacebook

昨年末より、投稿を始めたMiediaですが、TwitterアカウントとFacebookページも同時期に作成しました。

みなさん!是非、MiediaのTwitterアカウントとFacebookページをフォローしてください!

まずは、こちらからフォローして頂ければ嬉しいです。



MiediaがTwitterとFacebookを使う理由

大きな理由は、2つあります。

  • 双方向のコミュニケーションが可能になる。
  • Miediaをたくさんの人が見てもらえるようにするため。

双方向のコミュニケーションが可能になる

TwitterやFacebookと連携することでMiediaを見てくれた人が記事について、三重県について意見してもらえる環境ができると考えています。

意見をたくさん頂くことで、Miediaがより良い情報をみなさんに届けられる様、自己満足で終わらず、ユーザー様が求める情報をより多くお届けできればと思います。

Miediaでこんな記事を書いてほしい!、三重県のこんな情報を入手したいなど、意見があれば、どんどんTwitter、Facebookからコメントをお寄せ下さい!

Miediaをたくさんの人が見てもらえるようにするため

まだ、Twitter、Facebookともにフォローして頂いている方は少ないのですが、SNSと連携することで良い記事であれば、リツイートやシェア、いいね!をしてもらえ、たくさんの方がMiediaを見るきっかけが増えると考えています。

MiediaのTwitterとFacebook

現在は、Miediaの更新情報がメインですが、今後は、Twitter、Facebookそれぞれのコンテンツが用意できればと考えています。

また、他のウェブページから得た三重県の情報も積極的に拡散していきたいと考えています。

MiediaのTwitter


MiediaのFacebook

まとめ

というわけで、Miediaがより良いメディアに成長できるように努力していきます。

記事数もまだ、少ないですが、今後どんどんアップしていきますので今後ともMiediaをよろしくお願い致します。

何度もくどいですが、MiediaのTwitterアカウント、Facebookページのフォローをお願いします。